沖縄旅行

今日から二泊三日の沖縄です

まだ大雑把にしか決めてないので、ここで予定だけ整理しておこう

 

ーーーーー必ずやることーーーーーーー

・シュノーケル

・風景スケッチ

・写真撮影

・チャリンコで宮古島一周

・読書

 

ーーーー余裕があればやるーーーーーーー

・地元民と交流、写真撮影

・美味しいものを食べる

 

ーーードラゴンボールがあったらーーーーーーー

・地元民とワンチャン

 

ーーーーーーやってはいけないーーーーーーーーーー

・リアルでの心配事

  ・個人研究

  ・アメリカ留学のこと全般

 

 

とにかく、

色々こんがらがってるものを一度リセットする。

何が言いたいのか、なぜこのクソライフはうまくいかないのか

最近全然わからん。人に会えばボロが出るし、不快にさせるし、

「なんかまずいなー」感が積み重なっている。

あとレポートの文章が驚くほど下手になってるのも

頭の働きがすごく鈍くなってる証拠だと思う

この貴重な刺激で事態が少しでも改善すればいいなぁ

そのためにも、ボーっとする時間や二冊の文庫本を読む時間

を大切にしよう

 

それから一人旅で思ったこと気づいたこと、苦労などあればひたすらメモしていく。

アメリカ生活の予行演習なので、どんどん失敗して糧にする。

 

あと旅の恥はかき捨てというように、羞恥心でやらないくらいなら

どんどんやってしまうんだ!どどくん!

ダーツの旅の所ジョージさんみたいになりきれば思ったより楽しめるかもしれん

 

とにかく3日間全力で現実逃避!

得るものとか堅苦しいことは考えずに、どうぶつの森の住民みたいな

開放感の中に身を置いてみるのだ!!!